インフル

ども。頭痛と寒気のするさだへいです。
金曜日の朝から少し違和感があるなーって思ってたら昼前には頭痛と寒気と吐き気が襲ってきました。いつもの鎮痛剤も効かないので、こりゃまさかインフルエンザか?!っと思って医者に行ったけど午後の診療は15:00からとか言われて追い返されました(嘘です。帰りました)
仕方が無いので家で寝てたら17:00過ぎ…。寝すぎたと思いながら午後診療の終了を確認すると18:00。まだギリで間に合うと思っていざ医者へ。
あいかわらずココは人大杉。なんだかんだで1.5時間ほど待ちました。
んで、結局は偏頭痛でしたw
いやぁ、久しぶりに気持ち悪くなるくらいのが来ましたね。鎮痛剤も効かないので一瞬焦りました。まだ少し残っている感じがします。
何かこうすっきりする頭痛解消法はないものかねぇ。