スケジュール

今日までの予定の既存機能の改善が見積もりが甘かったせいと、現状の造りをよく理解してなかったせいでできませんでした。
元々、運用保守の引継ぎしかしてなかったので中身まで完璧に理解はできていなかったんですよ。
向こうの思いとしてはあまり残業させて金が掛かるのが嫌みたいです。
んで、結局は上司に相談してそれなりの見積もりを出して作成工程を2週間延期。
後工程が詰まってたんですが他の協力会社の方にやってもらう方向で話を進めました。
ああ、これでまた出来なかったらヤヴァイなぁ。自分で工数見積もりしておいて何ですがあんまり自信無いや。
VS.NET2003持って帰って自宅でコーディングだけでもするか…。
金にならん仕事をしたくは無いんだけど出来なかった時の方が怖いので仕方ないかなぁ。