緊張

金曜日で何とか一番でかいところの単体テストまで終了。実際には半分結合テストっぽいことまでやったから大丈夫でしょう。
と、言う訳で久しぶりに土・日曜日とお休みになったので、酷い吐き気対策の為、いつものお医者に行く事にしました。
早めに行って早く帰ろうと思っていたので、8時30分には家を出て、診療開始時間前に受付をしました。
が、暇潰し用に持っていった「うしおととら」1〜10巻読破してしまいましたYO!!
まさか、診療開始時間に行って2時間30分待たされるとは思わなかった…orz
まぁそれでも前回よりは調子が良いこともあり簡単な問診を受けていつものルボックスソラナックスメイラックスを処方されて5分で終了。