OracleText

お久しぶりの日記です。
先週、本番リリースでリリースしたのはいいけどバグやら積み残しなんやらでバタバタでしたよ…。
やっと今週くらいから少しは余裕が出てきた感じがしてきました。
んが、今回は初の試みでOracleTextって技術を使ってますがどうも予約語がうまく検索できません。
例えば「A&A」ってのは「&」が予約語になってるので「{A&A}」で検索してあげなければなりません。
しかし、「{&}」で検索すると「A&A」がヒットしてくれなくなってしまいます。
なんでだーw
最近これで悩んでます。マニュアル見ても{ }と\でエスケープできるとしか書いてねーし…。
実際エスケープできてねーし…。
助けて!エロい人!