FOMA

最近の日記はメンヘルばっかりだなぁ(苦笑
で、ついにと言うかやっとと言うか携帯を機種変更してFOMAになりました。DoCoMoSO902i(赤)です。
最初は@freedを含むDoCoMoPHSが来年4月でサービス終了になるのと利用頻度が低いので経費削減&クーポン券で割引ありだったので、フルブラウザFOMAパケホーダイと思っていたらその組み合わせで契約出来ないとの事。意味NEEEEEEEEEEEEEE!!!!
仕方が無いのでプランナーに色々と聞いているうちに持って行ったクーポン券じゃなくて最近送ったクーポン券だと奥様の携帯も割引が利くと言われてソッコーで戻って発掘。そしてソッコーでDoCoMoショップへUターン。
そしてソッコーで本日発売のSO902iを契約。
いやー、前のSO505iと比べると格段に解像度も上がってるし小さくなってますね。
でもクルクルピッピッが無くなったのは少し寂しいところです。意外と便利だったんだけどねぇ。