高周波ノイズ

長年連れ添ったSUNのモニタ(21インチ)からついに高周波ノイズが発生してきました。
最近、調子が悪かったから騙し騙し使ってきたけどさすがに寿命かなぁ。
思えば10年ほど前にアプ○イドのジャンクパーツセンターから1,980円で購入。ホントは店員が1桁値札を付け間違えてたらしいんだけどね。
接続端子はもちろん13W3コネクタ。当時はD-Sub 15pinへの変換アダプタなどアホみたいな高価だったので、出力ケーブルを途中でぶった切って、テスター片手にD-Sub 15pinコネクタに中継しましたよ。
UXGA(1600×1200)が出力できるのでディスクトップが広く使えて凄く便利だった。
火を噴く前にお休みさせたいけどカネがw