風邪?

昨日から頭痛と悪寒と関節痛に襲われている私です。
最初は腹痛から始まったので「やべー、何か当たったかぁ?」と思っていたのですがだんだんと症状が多岐に渡ってきて頭痛、倦怠感に変化してだんだん関節まで痛みはじめました。
何とか昨日は乗り越えましたが帰宅後体温を測ってみると37.5度。そりゃ頭痛もすりゃ体もだるくなるってもんです。
今朝の体温は36.8度だったのでがんばって会社に行こうかと思ったのですが、明日からの3連休を体調不良で何もできないのもアレなので今日は休んで病院に行く事にしました(爆)
とりあえず、点滴打たれて薬(ポンタール、PL、エンテロノンR、セフゾン)を貰ったんで養生しときます。
http://www.jah.ne.jp/~kako/
↑何の薬か分からない人はココからどうぞ。
病院でもらえる薬の殆どが検索できるので結構便利。