やっと乗り出し

養生したおかげか体調も復活したんでKDX125の電気系を調査。
多分どこかで断線してるところまでは追求できたので今回はテスターを持って行きました。
んで、順番に調査〜。
ニュートラルスイッチ、ウインカーリレーそのものの通電を確認。
ニュートラルスイッチ〜メインハーネスまでの通電を確認。
・メインハーネス〜メーターパネルまでの通電は確認。
・メインハーネス→メーターパネル間の通電が確認できず。
以上の事からメインハーネス内でニュートラルスイッチ、ウインカーシグナルのプラスの線がどこかで断線していると判断。
直接別線を引き回せば簡単に終わる修理だけど、あまりキレイに仕上がらないのは必須。
ヤフオクで中古を探してみても高い&動作確認のとれている出品が無いので、一番確実な新品部品を取り寄せることにしました。
とりあえず、残りの不具合はこのニュートラルランプとターンシグナルランプが点灯しない事だけなのでKDXはこのまま乗ることにしました。
別に外から見えるランプが点灯しないわけではないので捕まらないし、何よりまず乗ってみてキャブのセッティングを出したかったので部品が入るまで&慣らしが終わるまでガマンです。