会社に行けない

また昨日から会社に行けてません。朝起きると気分がどん底で、体が動いてくれません。
辛うじて休みますの連絡はできたけど、今までどうやって会社へ行っていたんだろうか?
結局、ほとんどの時間は自分を責めていました。
なんで会社へ行けないんだろう?
なんで出勤の支度ができないんだろう?
ただ単にサボりたいだけなんじゃないか?
あれこれ考えるうちに、自殺ってか消えて無くなりたいと思って、自分の事を心配してくれた人の夢枕に立って「ありがとう」を言いたい。
って嫁に言ったら「それで楽になれると思うなよ」って一喝されました。
はい。ごめんなさい。よからぬ事を考えてました。
はぁ、もう少し人生を図太く生きられるようになると良いんだけどね。