引き取りまでは良かったが

ヤフオクで落札しちゃった120cm水槽。
千円単位の入札応酬で半分意地になっちゃって奥様に限度額のお伺いを立ててギリギリ何とか落札!
大物なんで出品者のお宅まで引き取りに行って戻ってきたは良いが、どうやって家まで運ぶか?
と言うのも、家の前まで車を着けられないんだよね。車庫から階段を上って行かないといけない。そうさ、無計画さw
フレームレスガラスだしなぁ、重いしなぁ、女性じゃ無理だよなぁ、とか思いながらケータイの電話帳を確認していって、OOTAKEさんに応援をお願いしてみると快諾して下さいました!
あああ、本当にありがとうございます!
私が前側を持って、後側をOOTAKEさんに持って頂いたのですが、玄関まで着いた時点で私はヘロヘロ、OOTAKEさんは全然平気。
重い方を持って頂いたのにこの差は…w