ご無沙汰してます

いやいや、最近は体調もすこぶる良くなりましてネガティブ日記を書くことも無くなってきたかな?
良くなったのは会社を辞めた(辞める)からだろうと思ってます。妙な呪縛から解き放たれたこの爽快感は非常に久しぶりな感覚です。
まだ通院・投薬は続くだろうけども、病院に行っても主治医と世間話で盛り上がったりしてますw
いつもの事だけどこの時期は新患が多くて待ち時間が長いですけどね。


あと、いつもお世話になっているバイク屋でリハビリがてらお手伝いを始めました。
お使いや店番、引取り・配送、修理補助やパソコンの指導etc...
お陰で、出入りの業者さんと仲良くなったり、50ccスクーターの修理に詳しくなってみたり、タイヤレバーでタイヤ交換できるようになってみたり、タダで引き取ってきたバイクを動くようにしたり、無給の代わりに中洲に連れて行ってもらったりwww
体を動かしてるせいか、心地よい疲労感で夜もぐっすり。生活サイクルも徐々だけど良くなってきてる気がします。


このままのペースでいけば社会復帰も近い?!