久しぶりのメンテ

ギャース! KDX125で久しぶりの立ちゴケ。しかも左右ってwww
まずは右ゴケしてオイルタンクにクラック。ボンド+コーキング剤で養生してみたけど、2ストの振動に耐え切れずじわーっと漏れてきてます。交換しかないかなぁ。
次は左ゴケ。セオリー通りクラッチレバーが折れましたorz まぁ一応、握れる長さだから騙し騙し乗るか…。


久しぶりにWOLF250のエンジン掛けたら片肺になってた orz
左側のシリンダがカブってます。とりあえずキャブレターをバラしてOHしてみるも改善されず。プラグを換えても改善されず。むぅ。
まだ、ガソリンタンクの錆取りもせんといかんのになぁ。先に出来るところからやってみるかなぁ。