リハビリ出勤

昨日の夕方に会社に行き、面談。
落ち込みの幅も低くなってる、回復も早まってきている、外出にもだいぶ慣れてきた事を所長&営業に話すと「急だけど、明日からリハビリ出勤しましょう」と言われ、かなりビビった。
まぁ、自分でも「良くなってきてるな」って実感もあったし、インターネット環境の無いお客様に外勤している某氏からの調べ事もそれなりにできてたし、普通に出勤できるのか試したいってものあったので、まずは午前中だけ会社に行く事で承諾した。
が、今、スーツまで着て「さぁ行くぞ」って段階で、休職前と同じ感じで体が拒否って結局ダメでした。何でだ…。
趣味の事や自宅では「オレってホントに鬱?」って感じてるくらいなのに…。
まだ仕事に向けるパワーの充電不足?
それともやっぱりサボりたいだけ?
会社が嫌なのか? 仕事(職種)が嫌なのか? 働く事が嫌なのか? それとも別の事が嫌なのか?
昨日の面談には気軽な感じで行けたのになぁ…。